ハンドメイド☆リメイク裁縫 写真~趣味diary

手作り作品や、自然写真など~健忘録。

個人猫保護活動をされているお友達の、バザーに行って来ました。

寅さん像

f:id:handmadefuko:20170910204733j:plain

 

さくら

f:id:handmadefuko:20170910204819j:plain

 

 

f:id:handmadefuko:20170910204706j:plain

 


年配の方が多いフリーマーケットで、色々な物が置いてあり面白い。

f:id:handmadefuko:20170910204924j:plain

 

彼女のスペースを見つけました。

一年以上ぶりでしたが、気付いて貰えて良かった(*^_^*)

f:id:handmadefuko:20170910205104j:plain

 

 

以前載せた、手作り品を寄付しました↓ 

 

f:id:handmadefuko:20170910205312j:plain

 

猫のミニバックや水引きをピン止めにしてみました。

少しでも売れてくれると、嬉しい。

 

最近捕獲した、虐待された猫ちゃんの為の寄付もしました。

 

8月に、彼女の地元で、首に針金を絞められ虐待された猫がおり、保護しようと、何でも屋さんに頼んだり、お巡りさんと協力したりして、何とか捕獲。

喉の食い込んだ傷は血管か切れたら危なかったそうです(>_<)
 
お腹の両脇の食い込んだ傷はあまりにもひどく、
両側とも、手術し無事成功したそうです。

とにかく、良かった(*´▽`*)
 
 
 ゆっくり休んでね♪

f:id:handmadefuko:20170910210846j:plain