ハンドメイド☆リメイク裁縫 写真~趣味diary

手作り作品や、自然写真など~健忘録。

リメイク猫ベッド

ご無沙汰しております。

ネームを” Fumi ”に変更しました<(_ _)>


最近忙しくて、ハンドメイド作品を作る暇が、中々取れないです。


袖の伸びが気になっていた服を使って、猫ちゃん用ベッドを作ってみました♪


ハイネック部分を切りました。

IMG_5051.jpg 



裏にして首部分を縫い合わせ、表に返します。

IMG_5053.jpg 



袖下から胸の部分を真っすぐに縫います。

IMG_5054.jpg 



産院で貰ったU字クッションの綿を、再利用してみました。

綿を袖の部分と、身頃部分に詰めます。

IMG_5055.jpg 



袖口と、身頃の下部分を縫い綴じます。

IMG_5056.jpg 



袖と身頃部分を縫い付け、整えれば完成!

IMG_5081.jpg 


丁度ネック部分が、猫の耳みたいになりました=^_^=



ブログでも応援している、個人猫保護活動をしている”ギャラリーシュルテン”さん宅へ

ニャンコ用~Xmasプレゼントです☆彡


IMG_5085.png

遅れるかもしれませんが、猫フードと一緒にお送りします(*^_^*)

※空きがありましたので、急遽~要らないシーツと、使い古しですがフリースを入れましたので、
お掃除等好きに使っていただけたらと思いますm(__)m



来年は、ハンドメイド作品作りも、もう少し~力を入れたいな。

手作り品~手に取って貰える物を、作れるようになりたいですね。