ハンドメイド☆リメイク裁縫 写真~趣味diary

手作り作品や、自然写真など~健忘録。

柴又でビーズアクセサリー展示会&猫バザー

前に記事にした猫保護活動をしている方のお宅で、11月に

ビーズ作家の”小林理恵子さん”の制作したアクセサリー展示会があり、

猫の為のバザーグッズも販売されました。

 

慌てて何か作ろうかと思ったんですが、時間が取れず。

 

前、練習で制作していたブレスレットや、ビーズ小物を急遽、送る事にしました。

もっと上手になりたい(>_<)

f:id:handmadefuko:20171122215231j:plain


前に載せた日本刺繍のピンクッションも出します。

 

もっと色々作って、上達させたいんですが、中々時間が取れなくて。

 

少しでも、猫ちゃん達の役に立つと嬉しい(*^_^*)

 

 

彼女のお友達の所で、保護している子猫ちゃんだそうです♪

f:id:handmadefuko:20171122215807j:plain

スコティッシュフォールドの血が混じっていそうな可愛いコ

 

素敵な家族に、巡り合えるといいなぁ(^^♪